SSブログ

力道山の孫、レスラーデビュー!

スポンサーリンク




 往年の名レスラー、力道山の孫に当たる百田力が16日、東京・後楽園ホールでプロレスラーとしてデビュー。父・百田光雄とタッグを組み、15分一本勝負を戦いました!「前の晩は3時まで眠れなかった。緊張した」と言いながらも、力道山をほうふつとさせる空手チョップを連発し、観客を沸かせたそうです!最後は父が相手からフォールを奪い、デビュー戦を見事に白星で飾りました!
 力さんは力道山を思わせる黒のロングタイツをはいて登場。父の百田光雄さん(65)との親子タッグで折原昌夫、NOSAWA論外組と対戦しました。光雄さんは「大丈夫かなって思うぐらい顔が真っ青で緊張してた」といいますが、逆水平チョップを繰り出すなど、堂々たる戦いぶり。厳しく攻め込まれる場面もあったが、最後は力さんの空手チョップから光雄さんのバックドロップの好連係で勝利。力さんは「おじいさんの足元にも全く及びませんが、1000倍の努力をして、ちょっとずつ近づきたい」と誓っていました!
 そういえば、力道山はフリーメイソンだという噂が昔からありましたが、力さんもそうなんですかね~。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。