SSブログ

モデルIVAN、オネェだと告白。お付き合いした大物俳優は?

スポンサーリンク




 IVAN(アイヴァン)さん、メキシコ出身で、2004年にはパリコレにも出場したことがある29歳のトップモデルですが、以前の番組で、「私IVANは、パリコレに出場するトップモデルでありながら、実は・・・オネェであることをずっと隠してきたことを反省しにきました」などといきなりオネエであることをカミングアウトしていました。そしてオネエ言葉で色々と語っていました。

 それによると、IVANさんは有名な俳優とお付き合いしたことがあるそうで、放送ではその名前は明かされませんでしたが、「だれでも知っている方」「女の子たちが"キャー"って言っちゃうような人」であると発言していました。その元彼と付き合うことになったきっかけは、「バーで腰フリダンスしていたら、"ヤバいね、その腰。俺、IVANだったらイケるわ"と言われて、電話番号を交換した」そうです。その大物俳優の名前を耳打ちされた有吉弘行さんは、四つん這いになって震えていました。そして、「確かに、(その俳優の)女の噂無い」「でも、(その俳優の)名前聞いたら(IVANさんが)アゲマンなかんじする」などと話していました。この大物俳優意外にも、キスをしたりホテルに誘われたりした俳優やスポーツ選手もいたそうです。

 ちなみに、IVANさんの好きな男性のタイプは「俳優の鈴木亮平さん、サッカーの内田篤人さん、やり投げのディーン元気さん」だそうで、ガッチリで目がシュッとした和風顔が好きなんだそうです。スタジオで言うとバカリズムさんが好きだそうで、IVANさんは照れながらバカリズムさんの頬にキスしていました。

 お付き合いした大物俳優」は速水もこみち成宮寛貴という噂もあるようですが、事実はどうなんでしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。