SSブログ

お騒がせ俳優 石垣佑磨!!

スポンサーリンク




 ベッキーやら中川翔子やら神田沙也加やら、本当にたくさんの芸能人との噂のある石垣佑磨ですが、過去には暴力事件を起こして逮捕もされているようです。

 芸能界デビュー以来、数々のドラマや映画に出演し、また「究極の男は誰だ!最強スポーツ男子頂上決戦」に出演するなど運動神経は抜群です。
特技がテコンドーということもあって、喧嘩には自身があるのでしょう。2008年に新宿の居酒屋で飲んでいた石垣佑磨さんがその居酒屋の店員と口論になり暴行を働いたそうです。そして、通報を受けて駆け付けた警察官に任意同行されたんですが、連行された警察署の前で警察官に手を出しました。
 居酒屋店員への暴行容疑と併せて、公務執行妨害の現行犯でも逮捕。その後、処分保留で釈放され謝罪会見を開いています。結局、事件は不起訴となったんですが、芸能活動を約4ヵ月間自粛しています。

 かなり反省をしたと思いますので、今後も彼に期待したいと思います!
  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。