SSブログ

キンタロー、前田敦子のモノマネを自粛する!?

スポンサーリンク




 今年も大ブレークしたお笑いタレントのキンタローが、おはこの元AKB48・前田敦子のモノマネを来年、自粛するとささやかれているが・・・。

 今月6日に生放送された朝の情報番組「スッキリ!!」に出演した時だった。「レパートリーの一つである光浦靖子のモノマネをするため、ウエスト部分からメガネを取り出そうとしてスカートがめくれ上がり、白地のパンティーが丸見えになった。完全に放送事故」とは同局関係者。

 キンタローはすぐさま同日中に自身のブログで「スッキリではなくモヤモヤな瞬間をお届けしてしまいすみませんでした」「嫌いにならないでください!」などとネタを交えて謝罪。ネット上では「グロ注意(笑)」「パンツでかくね?w」などと書き込まれた。

「キンタローサイドは番組側に平謝り。大騒動に発展して謝罪することも覚悟したけど、全く話題にならず肩透かしを食らった」

 お笑い関係者によれば「キンタローも、もはやモノマネの連発では来年は人気が持たないと痛感。すでに収録を終えた正月番組では前田などのモノマネを披露しているけど、来年はモノマネを減らしていくみたい。『オリエンタルラジオ』は武勇伝ネタをやらなくなっても藤森慎吾がチャラ男で再ブレークしたし、カンニング竹山もキレ芸からいじられキャラにマイナーチェンジしても人気を保っている。彼らを参考に、キンタローも路線を変更するようです」。
 
 来年のキンタローはどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。