SSブログ

田中美保&稲本潤一が新婚生活を披露

スポンサーリンク




 人気カリスマモデルの田中美保(30)がラブラブな新婚生活を初披露しました。発売中の女性雑誌「Figue Beauty〔フィグ・ビューティ〕」(価格650円、双葉社刊)にて、夫でサッカー選手の稲本潤一(34)と初めて2ショットで登場しています。
 入籍から1年-。年明けに結婚式を控える2人に、出会いから交際、結婚、夫婦の日常をインタビュー。田中は「今まで出逢ったことのないタイプの人」など赤裸々に告白。“憧れの夫婦”としてファンの注目を集まりそうです。
 稲本は「喜怒哀楽がはっきりしているところが好き。モデルという忙しい職業の合間に家のことをしてくれる彼女に感謝している」と、お互いの惹かれ合う部分を赤裸々に告白。
 このほか「付き合ってからと今も、至って関係は変わらない」と語るなど、まさに世の女性が憧れる夫婦像が映し出されています。
 また田中は、今月号の表紙にセミヌードで登場。さらに誌面にて、引き締まった美くびれを大胆披露するなど、“大人の田中美保”を演出。インタビューでは、最近“キレイになったね”と言われるという彼女の美の秘訣にも迫っています。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。