SSブログ

楽しんご、殴打したマネージャーから100万円恐喝被害!

スポンサーリンク




 お笑い芸人の楽しんご(34)が、7月に個人事務所の30代男性マネジャーの顔や腹を数か所殴って軽傷を負わせ、100万円を要求されていたことが分かりました。

 所属事務所によると、このマネジャーとは昨年から半同せいしていた。楽しんごは7月21日の参院選の日、投票に行こうとしたのに起こさなかったなどとして全治5日間のけがを負わせ、その後、治療費として5万円を支払い、マネジャーとの契約は7月に解除しました。

 8月下旬になって、男性の関係者から「きっちりしないと、どうなるか―」などと迫られて、謝罪文と共に100万円を渡しましたが、その後、警視庁四谷署に数回相談し、10月に被害届を提出。100万円は返却されました。楽しんごは今後、傷害容疑で書類送検されるそうです。
 
 なんだかいろいろ大変な事に発展してしまったんですね。楽しんごと言えば、某仏教団体に入っている人間なんで、暴力をふるう人間だとは思いませんでしたが、人間は何があるか分かりません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。